忍者ブログ
DSソフトのオンラインカタログです。 ニンテンドーDS、Nintendo DS Liteのゲームについて。一覧、データ・機能等、詳細情報の紹介、本体や入手情報についても。 購入の参考に是非役立ててください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“”

アクションRPGとカードゲームの融合品。原作をベースにオリジナルエピソードも搭載。基本はアクションRPG。必殺技を発動するのに使うARMの数は全部で400種類以上。
PR
“”

人気シリーズのDS版。完全オリジナルだが、お馴染みの武器も多く登場。主人公は4人から選べ、選択によってシナリオが変化。通信で協力してステージ攻略も可能。
“”

同名映画のゲーム版。35種類以上のマップと3Dキャラで世界を再現。操作キャラは4人の中から選択。シングルモードでは映画の無いように沿った物語が遊べる。通信機能を使って最大4人までの同時プレイが可能。
“”

同名アニメ・漫画のゲーム化。試合モード、シナリオモード、おまけモードがあり、お馴染みのチームと対戦、主人公のセナを操作して学園生活の体験、登場キャラのイラストやプロフィールやチーム編集ができる。原作ファンにはお馴染みのプレイも繰り出す事が可能。
“”

タッチペンでルーン文字を描く事によって魔法を発動させ戦い、ステージをクリアしていくファンタジーRPG。世界の護り手の役目とその象徴である杖を託された少年アイザックが主人公。300通り以上のルーンがあり、組み合わせることで更に強力な魔法も使える。
“”

七色の羽を持つ主人公フライが、彗星の接近によって崩壊を迎える世界を救うべく冒険する。。
“”

シリーズ第二弾。今回は過去のキノコ王国へ向かったピーチが、宇宙からの侵略者ゲドンコたちにさらわれる。ピーチを助けるべく、いつものように(笑)マリオとルイージが立ち上がる。シリーズの特徴、アクションコマンドは健在。ベビィsのアクションも増えている。
“”

同名漫画のゲーム化。戦士団のリーダーになって、ビィトたちと協力してヴァンデル軍と戦う。GBA版『冒険王ビィト~バスターズロード~』と連動も可能。リアルタイムで変化する勢力図を使って破壊された封印のリングを修復、人間側の地域を増やしていく。敵側の立場でリングの破壊を楽しむモードも有。
“”

19世紀のロンドンを舞台に、父を助けようとして迷宮に閉じ込められた主人公アリスがゴシック&ロリータ調の魔法のドレスの力を借りて、130以上の迷宮を進んでいく。モンスターを倒して素材を手に入れ、ドレスを作ることもでき、鑑賞モードでじっくり観覧する事も可能。
“”

GBA版「ロックマンエグゼ5」の「チーム・オブ・カーネル」と「チーム・オブ・ブルース」の2バージョンを1本に収めた移植作品。ゲーム内容はそのままに、新システムが追加されている。従来のロックマンエグゼシリーズやぼくらの太陽シリーズのカートリッジを差すことで色々なおまけも。最大8人までのトーナメント対戦も可能。
NEWS
発売スケジュール
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カレンダーの日付をクリックすると、その日発売(予定含)のソフトの記事を表示します。
PR

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.